風-kaze-

『気』というエネルギーは、目には見えません。

『風』も、目には見えません。

 

でも、木の枝葉や洗濯物が揺れることで、風が吹いていることを教えてもらえます。

その風にあたることで、風を感じることもできます。

 

『風』は、自然界の一部…

空気の流れが気圧の変化によって、風がおこります。

また、低気圧が発生することで、上昇気流が起こり

雲を発生させ、雨を降らせる、天からの恵みとなります。

これらは、自然界の循環という流れのひとつの現象でもあります。

 

私たち人間も、自然界の一部…

内側に素晴らしい「ちから」をもって、この世に誕生してきました。

目に見えるところに捉われていると、見えない「ちから」に気づくことができません。

見えない「ちから」に気づくことができると、人生は素晴らしく輝き始めます。

 

そんな人生の一歩として、

まず、呼吸から変えてみませんか。

 

ひと呼吸、ひと呼吸…

深く、深く…

ゆっくりと…

 

地球というこの星にご縁があってやってきた…この命。

この命には、それぞれみんな役目、役割というものをもって誕生してきています。

そして、そのすべての「答え」は、自分の中にあるのです。

その「答え」のあるところへ導いていくのが『天空方命術』なのです。

 

私は、その『天空方命術』にご縁がつながり、

今、気功教室や院を展開させていただいております。

目に見えない流れ、そして、すべてのご縁に、心から感謝いたします。

 

 

 

この度、ブログを開設することにいたしました。

不定期ではありますが…

 

どうぞよろしくお願いいたします。